2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【駄日記】絵を描くタイミング

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 僕は絵を描くのに資料を探すのに30分。描くのに1時間くらいかかるので時間を計って今度からやりたいです

【駄日記】絵を書くのが好きじゃないかもしれない

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 すごい空いちゃいましたね。気が緩むと直ぐ辞めてしまう僕の飽きぐせが出てしまったと思います。今はモンスターのイラストと世界観とか考えてます。どこで発表すればいいのやら、やっぱり承認欲求は満たしたい…

【駄日記】電車代について

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 最近電車代が400円台を突入してしまい少し焦っています。あんまりお金をかけたくないです。ではでは。

【駄日記】創作や日記のモチベ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 僕のモチベの話です。 僕は絵とかSNSに挙げたりしていました。それが需要がなかったりマイナーだったりしてなかなか評価点がつかない訳です。僕はそれにショゲて創作をしづらくなっていました。だけど最近は無…

【駄日記】ひとつひとつ。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 最近どんなすごいと思えるようなことも分割して考えれば誰でも出来るように思えてきました。それだけ細分化できる技術ってのも大事なんじゃないでしょうか。ではでは。

【駄日記】自分のこと。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 僕は相手を過信しすぎたような気がしました。僕と同じように弱い人間ばかりで期待しすぎたような気がしました。代わりに自分が味方なんだって思えてきました。 おわり。

【駄日記】やりっぱなしになってしまう推測

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 自分が物事がおざなりに電源をつけっぱなしにしたり、やりっぱなしになる理由を考えました。 その時にそのやる時に違う事(スマホやゲーム)をしたり、その事自体を忘れていたりしていました。 ・集中していな…

【駄日記】チャレンジ

これからやりたい(一ヶ月以内に)やりたいこと ・朝から絵を書く ・Unityとか調べる ・食品レビューとか再開する やりたいと思う。

【駄日記】更新が出来なかった理由

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 駄日記が更新できませんでした。理由は8:00まで仕事があり、自分が適応できなかったからです。これからはそういう適応させることも考えながらやっていきたいです。 おわり

【駄日記】最近変えるのが遅くなってる件について

こんにちは、こんばんは、おはようございます 最近帰るのが9時代でお風呂に入ってから寝るので駄日記を書く時間がないので電車で書いてます。これからも電車で書こうと思ってますのでよろしく。

【駄日記】緊張性頭痛について

緊張性頭痛は血行が悪い事と俺は起こる病気らしい。なのでスマホをやって血行が悪すぎないように今も背筋を伸ばしてちゃんとやってる。以上。おわり。

【駄日記】今月の寒さ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今月から寒くなってきましたね、皆さんはどうでしょうか?僕はカイロではなく下に二重に下着を着るつもりです。ではでは!

【駄日記】惰性

日記だけは毎日書きたい。これを辞めてしまうともう何も続けられそうにないから。これだけは。

【駄日記】自分のからだの健康で思ったこと

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日頭の脳が痛いんでてんかんの薬を貰いました。そして飲んだところ、脳の異常な熱は収まりました(頭皮の炎症は治ってない)僕はてんかんという持病に後ろ向きで自分の病気としてあまり認めたくありませんで…

【駄日記】大病院に行ってくる

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 明日ついに大病院で見てもらってきます。結果は明日書ければかこうとおもいます。ではでは。

【駄日記】日記を書くのがだるい

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 日記を書くのが辛くなってきました。でもせっかく続けた事を辞めてしまったらもう、なにも続けられなくなりそうなので、この日記だけはほぼ毎日、空いたとしても1日後には出したいと思っています。頑張ります

【駄日記】今後の今週の予定

こんにちは、こんばんは、おはようございます 今週の予定を書きます。 ・土曜に皮膚科にいく ・ドットを一作品作る ・ウォーキングをする おわり

【駄日記】何故かあたまらへんが痛い

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 この頃頭がジンジン痛くて凄く肩が懲りやすくなりました。よくわかりません。 皮膚科にいってもあまりなおりませんが、病院を改めていってみようと思います、 おわり

【駄日記】ウォーキングが続かなかった理由

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日は健康目的のウォーキングが続かなかった理由が分かったので書き出していこうと思います。 1つ目 ・ウォーキングコースが一直線だった 帰りに走り終わったなって感じた時に帰り道でまた余計に歩かなきゃな…

【駄日記】ドット研究

こんにちは、こんばんは、おはようございます この頃またドットを打つリハビリを始めたのですがなかなか打つのが遅いんですよね。 何とか短縮させたいところ。 原因 ・下書きから本書きにいくまで線画の葛藤 ・パレットの色を用意するのが大変。 ・テーマを…

【駄日記】変えたい生活習慣

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 最近肌や脣が乾きやすい時期になってきたので毎日リップや保湿クリームを朝と夜に塗ろうと思います。後は夜7:00~8:00に筋トレしたいです。頑張ります。おわり

【駄日記】生活習慣

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 生活習慣のルールって守るのがだるいよね。でも頑張らなきゃダメだよね、寝ます。おわり。

【駄日記】あした病院行ってくる

こんばんは、こんばんは、おはようございます。 1か月前から頭が痛く気が付いたら腫れていていました。何が原因なのか心当たりが在りすぎて分からないので病院にいこうとおもいます。結果がわかったら日記に書きます

【駄日記】食品レビュー6「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク」

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日のレビューする商品は「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA ミルク」通称「透明なミルクティー」と呼ばれている商品です。 【値段・概見】 値段は150円でLAWSONで買いました。 この写真通り透明で一見…

【駄日記】食べ過ぎ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 今日の食事はレバーと牛肉と鶏肉とゴーヤと味噌汁とサンマと納豆でした。食い過ぎました。食い過ぎてお腹いたいです。今度はおかずは2品までにしようと思います。おわり。

【駄日記】毎日の習慣を付けることの難しさ

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 毎日必ずやるって難しくないですか? この日記とか掃除とか朝早く起きるのとか よりもよって新しいこととか 難しいことばっかですか一年で少しずつやっていきたいです。 おわり