【駄日記】食品レビュー4「ローソン限定 卍力(マンリキ)スパイス・ラー麺」

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。今日のレビューするのはこれ。

「ローソン限定 卍力(マンリキ)スパイス・ラー麺」

f:id:sekka123:20170915231509j:image

【概見・味・値段】

LAWSON限定ということで200円ほどでした(レシートを捨ててしまったのでスミマセン)


f:id:sekka123:20170915232018j:image

このように麺の上にかやく粉末スープ・調味スープが載っているのでてが手が汚れてしまうのがマイナスポイントです。

【味】

辛いです。辛さというのは唐辛子の辛さというより売りのスパイス。胡椒系の痺れる辛さですね。これが絶妙でした。麺は弾力感がある感じでこれもおいしい。

【総評】

手が汚れてしまう仕様は残念ですが味はとても良く美味しかったです。また食べようかなと思います。